おひさ^^;

最近忙しいのを理由に更新してませんでした^^; しかしながら・・・砂ジム☆の購入と引き換えに更新とゆう交換条件だったもので、更新していこうかと思っておりますw今期は2垢VPなのですがぼちぼちな成績wいわゆるイマイチとゆうやつですw さて現在は…

2週目のVP

さてさて2週目もいい感じで過ぎてますが、今期は2週目色々あって面白いです。 当初4機編成(壁専陸ガン、専㌢、射撃専㌢×2)を目指してたのですが、専㌢をケチって買わなかったため、見送ることにしました。 作戦開始時には、壁専陸ガン 、㌢×2 射撃専戦…

気力壁2+強化壁1

今期もなんとなく気力2壁の強化1壁でいっちゃいそうな感じです。 ㌢出てしばらくして北アメリカに行ってみました。やはりいい感じになってるみたいですが、イマイチのびがなかったんで、財布はたいてデブ☆2機追加しました^^;隊長 気力5 ㌢装甲↓回避↑ …

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

1のオヤッサンやっとこさ中将になりました^^! いままで任務やVPでご協力してくださった皆様がた、ありがとうございました ポーターは@5Pっすしかしながら赤いアルビオンはかっこ悪かったwシャア専用アルビオンって無理なんかなw2のほうは㌢発売…

全然だめっぽ><

う〜ん日々進化してるのか、焼き直しではうまくいかんもんやね^^; 今期はチョットづつかえてるんですが、いい方向にむかってませんな・・・ しかもなにが悪いのかわからんから、いじれません^^;格闘特化 射撃特化をぼちぼち盗り始めてます、専㌢は買わ…

3日目も終わりごろ

さてさて、調子もよい出だしかと思ってたけどうまくいかないもんですな^^; 一気に8位まで落ちてますTTトリガーにフライマンタ使用をおもいついんたんですが、部隊戦術遅延やないとうまくいかない雰囲気ですね。 Lv9にあっぷしないと取れそうにあり…

新クール開幕!

新たに新クールが始まってしましました。 前期の終わり方がなんともあっけなく終わってしまったんで、なにやら気が抜けっぱなしです^^;さてさてスタートして相変わらずなにをやっていいのかわからず、訓練値を振ってますw 専鳥 専戦車×2 専デブを装備し…

久しぶりに書くのは1位だからなのだw

ご無沙汰してましたw 今週はなんといっても専Ez−8ですね^^ エムゼさんアドバイスありがとう!専Ez−8は導入見送る予定だったのですが、G−3用に用意していた強化5格闘特化パイをG−3に使ってみたのですが、さっぱりあかんかったので、おっかなび…

最近ぼろぼろTT

あかん〜!むずかしすぎまっせTT 隊長は強壁にせなあかんっていっとったやんか〜〜w SCはやはり重要であり2機積めるなら積むべし! ピクシーはどうかと思うけど、搭載上仕方が無い。 ダムでしのいだら、ピクシーに移行 ピクシーからダムへの移行も考え…

4位か・・・

あかんかったね〜今週も。。。 いじるところを間違ってた、 ダムでて最前線放置時に素直に4機編成ですね。低壁は部下で隊長はダムのっける! 今期は結構いい感じでいけるかな〜とおもってら、落とし穴はあるもんで・・・NTの素も振るの早かったしな〜 配…

エアエッジ4xキャンペーン

エアエッジの無料キャンペーンで4倍にしてみました。実験的にエッジからの書き込みです。 さてさて陸戦用ジムが発売されまして、現在専LA 陸戦ジム壁 陸戦ジム ㌢ 陸ザク射撃で地上最前線に放置しております。Lv19が半端なく強いです。Lv17にでも…

3週目終了

TMP2位 TVP4位おめでとう!! TMPはすごいよね^^ 1年前まではルウムのすごさに唖然としつつ、マッタリ宣言してたんですけどねw 加藤隼戦闘隊で漢祭りでした^^ ポーターはとゆうと・・・ なんとか3位で踏ん張ったw射撃NTの為にしばらく…

作戦会議

今日は1位のかたにその秘密をききだしました!!やはり差が発生してる部分があるようです。当然ですが^^;着眼点が違うとものの捉え方も違ってきます、今期は前期を焼きなおしつつ、新たにスキルの振り方を変えてみたりとやってます。 隊長の距離3がマッ…

遠い星空ってどこじゃ〜いw

さてさて、サイド4作戦が開始されました。 キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ しゃりあんはどこかな、遠い宇宙ってサイド4じゃないの??w6機編成でいってみようかと甘い夢(ケチケチ編成)でしたが、やはり稼ぎで負けていくようです・・・やむをえず、専…

祝 通常VP1位!!

ようやくVP1位ゲットしました^^通常だけどw(総合8位) 前半は通常回しでかっ飛ばしてましたが、陸ガン発売後一気に稼ぎが落ちて3位やら4位やらで・・・いろいろ試行錯誤してなんとか持ち直して1位に返り咲いたのですが、今度はケンさんの激しい追い…

2週目のだいたいのまとめ

ハイランクは通常VPの数%増しと思ってるオヤッサンですw さてさて、やはり陸ガン出るまでは、通常回しが正解ぽいです。 通常VPなので、壁は 専㌢ ㌢ 鳥 射撃は専戦車 デブ☆×2 隊長 26 45 40 格闘特化5 気力パイ 壁 24 42 40 専鳥パイ 気…

最近適当ですが^^;

日記は三日坊主のオヤッサンです。 はじまりが誰かの日記のぱくりっぽいな〜w さてさて第2作戦がはじまっておりますが、作戦開始は通常放置(東アジア)です。 なかなか調子がいいのか通常VPで1位でした。しかし!!陸ガンと同時に前線突入です。エリがき…

祝!!オヤジタン・ジャパン TVP1位

いや〜やるときはやるもんですな〜^^一発目にやりおったw TVP1位 ルーク ポーター ヒロクン(敬称略)ようやった^^一番の功労者はルークさんやね^^そして単垢のヒロクンさん しかし忘れてはいけないのが、影の参謀 ヤマ・エモン隊長!!ヤマさんの…

さてさて・・・

相変わらず3位かわらず・・・しかしながらルーク隊とは離れる一方。 こまったな〜とりあえず射撃陣の射撃特化+4にしました。隊長 26 44 37 壁 24 38 35 射撃 36 24 33 先制+3格闘特化とかいるのかな〜それともステアプに励むべきなの…

日記再開

さてさて今期もいつの間にやら始まってますが、日記をサボってた罰でしょうかw ルーク隊に負けちゃってます>< さてさてどうしようかと思ってたら、HPの秘密の小部屋に秘密が載ってました!! 早速真似しようかと思いましたが、スロット不足等ありまして…

しゃりあんに捧ぐ

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!しゃりあ〜んでてこ〜いwしゃりあんにうちの勇姿をみてもらいたかったよ・・・ 早くもどってきてうちに補給みついでっぽ(*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウ吸血部隊に復帰して 打倒!!のらくろ!!でいこうじゃあ〜りませんかwナイトメ…

まけちったTT

作戦終了しました、結果は4位・・・桜にまけちゃった><序盤の改2機 後半のどわっじ2機が失敗しましたwやはりSC☆3機が無難な感じです。いろいろ本読んだ結果、大変重要なことをやっときづきましたw今週の思ったこと。 指揮は早めに、専BDの盾も速…

作戦開始は知ってたけどw

作戦開始して2日たちました。今回は作戦開始の朝にヤマさんから、教えていただいたのでうっかりミスwはなかったんですが・・・順位がよくないw調子にのって2機 ジム改を2機買ってつんだんですが。。。朝起きてみたら、落下傘w PC戦にうまく機能して…

準備期間はまったりと^^

今クール残りどこかよそのチムにいってみたく、煎茶で売りに出してみたんですが、だれも引き取ってくれませんw しかたなく、確定特任にせいをだしております^^訓練値を反応を偶数にするのに振ってみたら、指揮を+2までしか取れないことが判明・・・+3…

お、おいこみ。。。。

更新しないと追い込みかけられそうなんで、更新しますwほかのかたの日記をみてますと、指揮を取ってる方がおおいみたいですね^^; まったく振ってなかった^^; 盾マックスのあとに指揮に振る余裕はなかったですね。ヤマさんは冬眠にはいっちゃったみた…

今思えば。。。

今になって確定輸送艦襲撃ギブは失敗だった>< 全然順位あがらずに停滞気味。。。こんなことならやっとけばよかったよwとりあえず、現在は左寄せに変えてます。 あとは隊長(強化ジム★)に盾スキルを優先的とっております。現在+51のVPは全然だめっぽ>…

作戦開始

さてさて作戦開始しました。 隊長を低壁にして準備期間中サブ壁を鍛えました!! その効果がでたのか、朝起きたら1位でした^^ さらに輸送艦襲撃確定!!をゲットしたのですが、接戦でしたのでギブしました><しかし世の中そんなにあまくないもんです・・…

上出来^^

今週は2位でしたわぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい 総合は・・・・書くまでもないだろう。。。なんとなくはじまってなんとなくおわりましたが、後半かなり落ち込んでたんで、来週はやばそうです。 このままじゃ・・・ 準備期間ですので任務をチョコチ…

強化は5!!

強化は5でいいらしいっす。9も振ったわしはあほやねw 1もなんか急に調子悪くなりました>< まずいぞ〜こりゃ、特になにもすることがない今週はおもしろくないっす>< 特任も暇を見つけては引いてるんですが、さぱり引けません(勲章、原作パイ)1も来週…

上のかたはどうやってあんなに稼ぐのだろう。。。

寝る前に壁に予備パイでG−3編成やって寝たんですが、なんとなくイマイチっぽく、普通に隊長にG−3のっけました。 指示も特に変えることなく・・・・ トナケンさんとは微妙に差が開いていきます。 3位以下の方と差があるんで、本来ならいじってチャレンジ…