3週目終了

TMP2位 TVP4位おめでとう!!
TMPはすごいよね^^ 1年前まではルウムのすごさに唖然としつつ、マッタリ宣言してたんですけどねw
加藤隼戦闘隊で漢祭りでした^^
ポーターはとゆうと・・・
なんとか3位で踏ん張ったw

射撃NTの為にしばらく何も触らず放置して訓練値貯めてたんですが、やっぱりあかんね^^;NTなんてかなりあとでもいいかと思ったんだけど、やはりNT部隊にあこがれるw
まぁNTが覚醒したあかつきには(ΦωΦ)ふふふ・・・・
と・・・昔もこんなこといってて、ダメだった記憶が・・・
いいんだすよw結果など

宇宙最前線に放置してます、
壁専LA LA 射撃 高ザク 先宇ジム ジム☆
なんとかなりそうかもw