久しぶりに書くのは1位だからなのだw

ご無沙汰してましたw
今週はなんといっても専Ez−8ですね^^
エムゼさんアドバイスありがとう!

専Ez−8は導入見送る予定だったのですが、G−3用に用意していた強化5格闘特化パイをG−3に使ってみたのですが、さっぱりあかんかったので、おっかなびっくりで専Ez−8のせました。ルークさんは気力9らしいですがうちは強化5、格闘特化+5 距離3+9
いままでメインで使ってたサブ壁パイとほとんどステ、スキルともにかわりません。
唯一強化5と気力9の差くらいです。
専Ez−8無しではのりきれません。多分w
あとうちは途中から隊長壁を低壁に持ってきてます。陸戦☆(★)でサブ壁にはダムのっけてます。
ピクシーも結構つかいましたが、やはりダムでした。
この前の編成はこの配置でそのままBDが専Ez−8 強化ジムが陸戦★ 砂ジム☆です
指揮は3までとってます。3は強化ジムになってから、それまでは指揮2くらいです