遠い星空ってどこじゃ〜いw

さてさて、サイド4作戦が開始されました。
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ しゃりあんはどこかな、遠い宇宙ってサイド4じゃないの??w

6機編成でいってみようかと甘い夢(ケチケチ編成)でしたが、やはり稼ぎで負けていくようです・・・やむをえず、専㌢ LA ジム☆×2 デブ☆(専戦車) 我ながらナイス編成と思いきや、専㌢とLA搭載おなじで強狙いで対エリートボロボロでした><
結局 専LA ㌢ ジム☆×3で地上にいましたが、やっぱりだめっぽいので、宇宙にあがりました!

専LA LA ジム☆×3で高回転
徐々に順位はあがってきております・・・ルークさんを射程圏内にとらえたぞ('-'*)フフ
配置は左寄せに替えてみました。寄せるときU字よせがいいのか、台形がいいのか。。。なやむところですが、今は台形左寄せです。
前期に比べてみて今期はステ振りよりもスキルを多めに振ってるせいか(早めに欲しいスキル)ステが少なすぎる気もしないではありません。、隊長の得意距離3は現在5
あと欲しいスキルは視界でしょうか。訓練値たくさんほしいよ〜〜


昨日はちょっと1での大将のことがきになりまして(ちらっとブログを拝見して)、思わずご本人様にいきなりコ茶してきいちゃいました^^;大将でもアルビオンなのですね^^;
いきなりのコ茶に快くお答えいただきありがとうございました<(_ _)>

さてメンテ前の長期いれることできなかったんで、今週はまったりといきますかなw