2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

島連はさびれていく。。。

島連の勇者 ファントム・エフさんことタックンさんとヒロクンさんが引退されました;; 勇者はいいすぎたかなw いままでいろいろお世話になりましたまた2の方でもよろしくおねがいします^^どんどんやめていくかたが多くて寂しい限りです・・・2のVPは…

なんだかなぁ〜w

うまくいかないもんっすね、、、 で盾を装備してみたらそこそこましになったんですが、上にはあがれません><色々スキルとてみたんですが、もしや。。。能力バンバンふったほうがいいのかな・・・ NT覚醒はなかなか順調にいってるみたいです。 多分劇的に…

前線にいってみたけど・・・

前線にいってみましたが、なんなんでしょう><あの強さ Lv15になってました・・・黒い3連星にもやられちゃうし;;いい編成とはなかなかみつからないもんですね><3壁で専㌢ ㌢ ㌢ 射撃に専デブ 専デブ こんなかんじっすな・・・でもさっぱり当たら…

完全勝利!!

1のほうなんですが、17日の22時の判定でサイド3陥落!! 7クール目にして初勝利っす^^サイド3の画面はなんかいいモンですね('-'*)フフ2はどうなんでしょう??いまいちっぽw 隊長の指揮能力+2にしてみました。あと射撃陣の中距離射撃+2 NT…

ジム発売。。。先走ってもうたw

ジム発売しました。早速補給にものいわせて3機かってみました^^ で専㌢ ジム×3 デブ☆ってかんじにしてみたんですが、やっぱりNT覚醒させたいってことで、専㌢ ジム 鳥の3壁 射撃はデブ3機修理値308。でもなかなかNT覚醒しないんですよね〜ポー…

(□。□-) フムフム

吸血のVP隊長wとしてはこのままヘタレてるわけにはいかんとです。 そういえば、VP隊長といえば、ジーク隊長どこ行ったw回転数と動く順序、そして射撃の被弾を避ける。。。 1と一緒なのね・・・さらにヤマさんは視界強化ですか・・・まったく視界強化…

なんか、さびしい状況;;

119位です・・・なにをやっていいかわからんとです・・・ 119位です・・・119位です・・119位・・・まぁこんなもんだろうと予想はしてましたが厳しいね〜 全員にNTの素ふっちゃったんで6機編成でできるだけ覚醒させたいんですが^^; そこら…

さてさて作戦開始です しかしながらうちの部隊オーイ!! L(゜□゜ L)Ξ(」゜□゜)」オーイ!! どこいったw今週は訓練値をために貯めて、NTの素振りましたw全パイロットに('-'*)フフ 明日朝起きたら全員NTパイになってないかな〜(=;ェ;=) シクシク それだけ…

ヤ、ヤマさん・・・計算すごすぎ!!

ヤマさん、計算するのはやいですね^^;攻略本は寝るときに枕の下に入れておくといいのじゃ^^真剣にVPやろうとおもったらなんか補給垢1個だけじゃ厳しいようなきがするんですが。。。うちだけかな><右より編成とか左よりとかも考えなきゃいけないの…

(;´д`)トホホ

( p_q)エ-ン やっぱりいきなり入賞はきびしいかったね;;最後ちょっとで12位まで落ちちゃった。 5機編成がいいのかなぁ〜、㌢ジム 専㌢ジムで2壁なのかな・・・編成を見つけるのはむずかしい。もっと細かいところがわかれば、またいいとこいけるかな〜 …

シャア専用に改装^^

ヤマさんとこがちとカッコいいんでうちとこはシャアのノーマルスーツに仕立てました^^ 隊長、41、37、26 壁 24、40、34 射撃 38、24、33 射撃陣のスロット追加して壁の護衛をつけてみた、しかしながら行ったりきたり;;なにかが違うん…

お、おちていく〜〜〜

いや〜付け焼刃はあかんね;;先制をオール4までとりあえず振った。 あと壁隊長ザニーの射撃特化を+5 上から26、40、36 ほかの壁は24、38、33射撃陣は37、24、32 射撃特化+2あと8位から10位になったんで、射撃陣のデブ、専デブの…

2のVPむずかし〜〜

おひさ^^久しぶりに書いてみたw2のVPはさっぱりわからんので、何をやっていいのかわからんです。 そこでマッコイ商会のHPをみてはじめて「ツバメ返し」なる物を理解・・・ さらに訓練値の振り方も書いてあったんでそのまま振ってみた。 通常に出るた…