おひさ^^;

最近忙しいのを理由に更新してませんでした^^;
しかしながら・・・砂ジム☆の購入と引き換えに更新とゆう交換条件だったもので、更新していこうかと思っておりますw

今期は2垢VPなのですがぼちぼちな成績wいわゆるイマイチとゆうやつですw
さて現在はEz−8が発売されております。
前期は専Ez−8は予備パイ(強化5)に使用したのですが、午後10時過ぎに帰ってきてみると、専Ez−8が隊長一色だったので、そのまま流されて隊長に購入しましたw

しかしながら、今期は6機編成が流行でついていくのが大変です。。。
砂ジム★を強壁で修理値300 6機編成やってみたのですが、5機編成の稼ぎには追いつかない。。。
専陸ガンでもきびしい、やはり専Ez−8がないときびしかったです。
まぁ明日から始まるんで、他の方の動向を見てから勝負ですね。