祝 通常VP1位!!

ようやくVP1位ゲットしました^^通常だけどw(総合8位)
前半は通常回しでかっ飛ばしてましたが、陸ガン発売後一気に稼ぎが落ちて3位やら4位やらで・・・いろいろ試行錯誤してなんとか持ち直して1位に返り咲いたのですが、今度はケンさんの激しい追いあげ^^;よく見ると2壁で猛追です。ヒロクンさんの勧めで私も2壁に変更しました。するとどうでしょう!!安定して稼ぐことができました^^
ヒロクンさんありがとう^^

TVPは最後のちょっとで3位に落ちました・・・がしかし!!なかなかのもんやないですか^^チョット前までは60位台が定位置だったんですからw
さてさて、来週はどうなることやら・・・

エリ茶等でヘイルズ改が出てたとの噂を聞いたので、気になってたんですが、初回版ってのが購買意欲掻き立ててたのですねw磐梯もやるねw
うっかり初回版とゆうのに惑わされて、私もかってしまいましたwしかもアチコチさがしまくりましたC= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
あるところにはあるんですよね〜将来プレミアがでるかな〜と思い何個か買おうかと思ったんですが、コウダクミのCD+DVDが初回版だったので、うっかりこっち買っちゃったw
DVDにつられちゃったよ〜〜^^;もう少し先にはヒライケンのベストも出るらしい・・
DVDもつくらしい・・・いらないのに買っちゃいそう^^;;