2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダムwithGF

ダム+GFってのはやってみることないかと思ってたけど、お遊びでやってみたらおもろいね^^ これでVP上がればなおいいんですがw修理値300か〜なかなか難しいそう><ノーダメージにまだ到達してないっす;; でもがんばってやってみるか・・・

ダム発売^^

ダム発売されました。>1 ダム出てからは 2LA 4ダム通常 10ガンキャ距離2低狙い 11ダム距離2強狙い。そしてその前は秘密ですが、3宇駒 8専SC(ち) 10ガンキャ低 11ガンキャ低2のルウムは88位。。。なんかなぁwやはり編成ですな・・・…

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

1のおやっさんε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ やっぱ全防じゃないとだめそう><でもあしたになれば、鍛えた予備熱血クンのEz−8が火を噴くぜぃ^^・・・なはずwTMPは砂漠に勝てそうにないっすね^^;2の方はなんだか微妙なんですが、いじったら落ち…

1のVPはぼちぼち^^

やはりとゆうかなんとゆうか、1のVPはまぁまぁです。 陸ガンLR編成もいい感じですが少将だとそこそこですかね・・・やはり中将は搭載を活かせるみたいで、有利っぽいです。でも上に准将のかたがいるんですよね・・・・;;地上におりてからは 2LA 6…