気力壁2+強化壁1

今期もなんとなく気力2壁の強化1壁でいっちゃいそうな感じです。
㌢出てしばらくして北アメリカに行ってみました。やはりいい感じになってるみたいですが、イマイチのびがなかったんで、財布はたいてデブ☆2機追加しました^^;

隊長 気力5 ㌢装甲↓回避↑
壁      ㌢HP↓回避↑
壁      鳥HP↓回避↑
射撃    デブ☆装甲↓移動↑
朝にチェックしたらPC戦5勝負け無しで順位も上がってました。やはり修理値をけずっていくしかないみたいですね。今日にも作戦終了しますが、早速1枚目から転落ですTT
ちょっと適当にやりすぎでした><;

作戦終了で前線突入したいんですが、3壁2専戦車で行くとしたら、もう一機㌢かわないといけませんw補給クレクレw
今期はLvアップも遅いです。前期はかなりLvアップが早いほうだったんで、なんか違うんでしょうね〜PC戦の負けも多い感じですし・・・

専用機の考察w
隊長気 陸ガン (LA)
壁気  (BD1) 
壁強  鳥 Ez−8
射撃 戦車 (SC) 
射撃 戦車 (SC)
射撃 デブ (㌢)
ちょっと前まではランカーさんのみてればよかったけど、VPの多様化で急激な変化がやってきました。
新しい戦法、新しい発想、新しいMS、そして古くなっていく戦術(一番無難w)、オヤッサン、ポーターで探りながらやっていかないとあかんね〜^^