2週目のだいたいのまとめ

ハイランクは通常VPの数%増しと思ってるオヤッサンですw
さてさて、やはり陸ガン出るまでは、通常回しが正解ぽいです。
通常VPなので、壁は 専㌢ ㌢ 鳥 射撃は専戦車 デブ☆×2
隊長 26 45 40 格闘特化5 気力パイ
壁  24 42 40 専鳥パイ 気力は振ってない 格闘特化+2
壁  24 38 36 気力パイ 格闘特化5

気力は 隊長7 壁2までしか振れなかった>陸ガン発売時
射撃陣の中射はとってなかった。

陸ガン出てからはとりあえず前線にいってみました。なんとかなる範囲です。左寄せで射撃が遅延起点。水エリートがかなりきびしいです。陸ガン出る時点で格闘特化+5を目指そう。
問題は陸ガンから発売から1日たってのNPCのLvアップ時がやばいです。
2壁3射では無理、3壁2射にしないと安定しない。専陸ガン ㌢×2の3壁で㌢が遅延起点。
NPCのLvアップから一日たって、壁の気力が隊長9低壁7 格闘特化5 射撃の中射+5になってくると、2壁3射でもいける。さらに射撃→低壁→隊長とゆう順序で動くようにする。先制は5しかないけどなんとかなってる。
あとはPCに負けないようにするしかないね^^;
残り45時間でPC戦87勝5敗