お、おいこみ。。。。

更新しないと追い込みかけられそうなんで、更新しますw

ほかのかたの日記をみてますと、指揮を取ってる方がおおいみたいですね^^;
まったく振ってなかった^^;
盾マックスのあとに指揮に振る余裕はなかったですね。

ヤマさんは冬眠にはいっちゃったみたいだし。。。

友軍→フレを見ますと準備期間中とゆうこともあって、色々な編成みかけますね^^
うちはあいかわらず、難A確定をやっております^^鹵獲任務はとくにしっかりやっております。
このままだとハイランクにいっちゃいそうなんですが(自惚れw)、迷っております・・・
トナケンさんがハイにいけば・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・とかw
ハイにいけば鳥☆と補給1000が('-'*)フフとかw
更に大幅アップデートのおかげで、VPとゆうものが原作パイのあるかなしかとかで決まってくるような感じになりそうで・・・つまらなくなる予感・・・
せめて戦艦削りとかにしてほしかったよw
迷いながらもBD−3出るまでには考えとかないといけません・・・