作戦開始

さてさて作戦開始しました。
隊長を低壁にして準備期間中サブ壁を鍛えました!!
その効果がでたのか、朝起きたら1位でした^^
さらに輸送艦襲撃確定!!をゲットしたのですが、接戦でしたのでギブしました><

しかし世の中そんなにあまくないもんです・・・あっとゆうまに2位に落ちました。差は開く一方です。
作戦開始から一日たってBDと強化ジム発売されたんですが、一時間遅れで導入。
なんとなく平均は落ちてますが5分10秒でまわってるから、いいかな^^;
配置はかわってませんが(とゆうかいじれないw)なんかいい秘策ないかな〜^^

1のポーターもなにげに見てたら落ちてく一方です><よく見たら壁攻重w
でもそれが原因ではないようです・・・こっちもなんか秘策ないかな〜

さてさて寝て起きたら順位あがってないかな〜戦法でがんばるかなw