2004-01-01から1年間の記事一覧

宇宙はつらいな〜

さてさて。。。宇宙なんですが><砂2登場・・・3宇駒★★、4専砂2通常、10、11砂2低狙い編成変更後・・3宇駒★★、4専砂2通常 6,7砂2低狙い Lv27到達 3宇駒★★、4専砂2通常 6砂2低 7ダム低編成変更後 3宇駒★★、4専砂2攻重 6砂2低…

sateto...

編成の微妙な変更・・・・ 1ダム通常索敵全開 3宇駒★★ 10ガンキャ低、11ガンキャ強 2LA、4ダム通常索敵全開、10ガンキャ低距離2、11ダム強 一回目の編成変更後 2LA、4ダム通常索敵全開 10ガンキャ低距離2、11ダム低 2宇駒 4ダム通…

追加です 2回目の編成変更後は 2LA★★ 4専SC通常 6Ez−8全攻強狙い 8LR近 10LR強ねらいさて宇宙に来ましたが・・・・前線移動時 1専SC通常全開、3LA★★ 8玉+1全防艦防衛、10ガンキャ低距離2 11ガンキャ強距離2

前半終了

さて、前半も終了したんで、まとめときますね。前線移動後、2LA★★、9ガンキャ低、10ガンキャ強、11専SC通常索敵全開一回目の編成変更後、2Ez−8全防、7LA★★全防艦狙い距離2索敵全開遅延 9,10LR強狙い、11専SC攻重距離3索敵全開…

4週目総括

とりあえず、振り返ってみます。今週のVPを・・・前線移動後は 6LA★★、8,11、タンク距離3低狙い、索敵4、9指揮ジム近、 10専ジム近 全機遅延で中立放置一回目の技術Lvアップで、2LA★★ 9ガンキャ距離3低狙い 10ガンキャ距離2近 11…

特任放置^^

今週は特任放置ですごしてますが、どうもダム壁で精鋭放置ができるみたい^^; どっちがいいんだろう。。。5機編成で前線放置ですが・・・ パイの訓練まちがえたかな>< オヤッサンを遊撃(射撃)壁にしようかとおもってたんですが、精鋭エリート相手にもつ…

ダム発売!!??

なんか急にダム発売です。。。補給もぎりぎりw しかしダム入れたら任務はかなり余裕が('-'*)フフ でも修理40なのね。。。。しっかし今回の2の編成のセーブとか結構いいですね〜、1がタルく感じてきます。 あとは編成のなかの戦術とかもっと研究しないと…

う〜ん 調子いまいち

どうもだめっぽっす。。。しかしまだまだ、残ってるんでまぁヨシですかね・・・ たま〜に中立いきますが、がくっと順位おちます。。。 自巣でこつこつLvアップしつつ反撃の機会をうかがっております。 早く指揮ジムでないかな^^;;指揮ジムが量産された…

前線移動しちゃってたw

いつの間にやら前線いどうしてます^^;;褒章機の配布とかもおくれちゃったし。。。 結局オヤッサンは13位^^まぁまぁよしでしょう^^ で宇宙にきましたが、どうも調子がいまいち。。。。なぜだろ??あしたはいよいよ専ジムの発売^^勝負にでてどう…

祝TMP9位^^

今日は2でTMP9位にランクインした^^うれしいな('-'*)フフさて1ではおやっさんは特に編成はいじってない。。。で回避がマックスになったんで、 射撃パイの2番目のパイの射撃を振ることにしてみた。。。 結果どうでるかのおたのしみ^^専ジムを削り…

おひさしぶり^^

しばらくお休みしてました^^;再開しようかとおもいます! 1はオヤッサンVP、ポーター補給垢体制でいきます! 作戦開始をわすれちゃってて、精鋭放置がおくれちゃいました>< でやっぱり2壁体制で放置です....タンク出てからは一壁 6Pジム、8…

久々っすが・・・

かなり久しぶりです^^;; 2号機任務と同時に、島連星1号作戦本部に移籍しました^^ 詩人のみなさんありがとうでした^^ 2号機任務まえまでは、2ゲル、4NT−1攻重、6G−3低、7指揮カス低 みんなバストつかってますけどね^^;;おやっさんは…

アレックス発売

今日はアレックス発売^^1時間遅れで導入してみました、 う〜〜んどうなんでしょ^^;;いいのか悪いのかわかりません^^;; 編成は2地駒★(借りモン)、6G−3強、7砂2+1低、11アレックス索敵全開攻重っす 2200前後です・・・・ 少将への道…

久しぶり^^;;

なんか久しぶりの日記^^; 編成は特にかえずにきてます・・・ 2Ez−8全防近、6G−3強、7砂2+1低、11専砂2攻重、 11の専砂2を通常で4に索敵全開もありらしい・・・ 少将への道・・・とうとうアト2Pまできた^^放置開始っす

宇宙はむずいっぽ;;

宇宙はむずいね〜やっぱり・・・ 前線移動後は、2LA★★、4専砂2索敵全開攻重、6ダム近、10砂2近 そして2LA★★、9ダム、10砂2、11専砂2攻重全開 で、改良版、2宇駒★、に変えて砂2をパワジムに・・・ 現在は2宇駒★、7ダム、10パワジム…

7週目おまつりもそろそろ

たのしかったよ〜^^今週は!でもそれももう終わり・・・ あしたっからは、また削りの研究をば・・・頭いた>< でも結局順位は25位近辺w がんばりますか^^来週も 少将への道・・・ぼちぼち勲章集めてますね^^ あと51個さてあとは某やっさん中将の…

昨日発売^^連邦最強兵器

昨日砂2でました^^、で早速、2Ez−8近 4専砂2防重距離2低、6,7砂2距離3低索敵4でやってみました。もちろん鉱物に突撃!!でも削ってるかたも多そうね^^;; どうも編成変更までは、削りがいいらしい・・・ どうもガンキャ使ってる方がいる…

お久しぶりっす;;

う〜〜ん日記はやはり三日坊主なのか・・・・w 今週も結局25位前後で落ち着きそう・・・ 2LA★★、4ダム攻重索敵5、10ガンキャ距離2低索敵3、11ダム近 じーくさんのアドバイスが効いて、2回目の編成変更の対応できるようになった感謝^^ 今週…

前線移動&ダム発売

前線移動しました。またジオンのテリトリで苦戦しそう・・・>< とりあえず、2宇駒★、8皿、9,10ガンキャ、11専SC通常索敵全開 そしてダム発売で 2宇駒★、4ダム索敵5通常、7タンク低索敵3、10ダム 2宇駒★、4ダム索敵5通常、10、11ガ…

かわいいピクシ^^

ちと日記かくの遅れましたが、後半の技術Lvアップでピクシー買いました^^ ピクシ壁にEz−8削りっす。 2ぴくし、4Ez−8索敵全開、10,11ガンキャで戦艦全攻、特になにが変わるわけでは ないって感じです。センスなしw順位もあいかわらずでww…

エリートに翻弄されてます

非常に厳しい一日っす、朝に支援任務あったんで思わずはいちゃった^^w毎度のことっすが 確定はやっぱりいっちゃう^^w いろいろ編成考えて、トライしてどんどんドツボにはまっていく・・・・ 3Ez−8、9,10ガンキャ近狙い、11専SC索敵全開 戦…

編成変更後・・・

作戦開始からいろいろやってますがどれもこれもにたりよったり。。。 とりあえず、Ez−8はゲットしたんで、ほっとしてますが^^ 陸ガンLR編成とか支援狙い対策でガンキャ壁とか陸ガン壁とか・・・・ 削り遅延とか射撃強狙いでやってみたり・・・・ しか…

5週目開始

さぁいよいよ地上です^^ここは連巣といっても過言ではない!!押せ〜押すのじゃ!! なはずだったんですが、なんとEz−8が奪取任務に・・・・ さて編成ですが見てたら、どうもうまくいかない><でガンキャはずして、陸ガンLRを 投入、2、LA★★、6…

久しぶりっすが^^;

う〜んちょっとサボってしまった。専SCを入れて4で索敵5、通常削りで削ってました。 いわゆる1ターン目から削ってました。とりあえず2回目の編成変更までずっとそのまま でした。しかしながら、エリチャで魔法の皿を買おうとおもってたら、某少将から…

ガンキャ発売して2日目。。。

昨日発売されたガンキャ、専SCっすが、思考錯誤してますが、なかなか ベスト編成見つけれない。。。ほんまに★★つかってるのかwって順位っす;; いろいろやってみますが、そのときは良くてもしばらく目を離すと、(/・_・\)アチャ-・・ 結局編成変更後で…

さて、噂の3週目・・・

前線移動しました。早速LA★★を装備して中立に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ だったんですが、いきなり召喚での敗北><あちゃ〜〜〜 しかも放置してても効果ない・・・一時185位だってさ〜〜ww で自巣に帰ってきました、。。。。(( T_T)トボトボ LA壁…

射撃NT−3完成!!

やっとのことで、射撃NT−3完成しました!! 長かった・・・あれよあれよで25位から70位・・・なんじゃこりゃwさていよいよ勝負週でっせポーターはんw とりあえず射撃削りパイの射撃+31 回避+18、射撃2の射撃+31、壁回避+34 先制は何も…

まっさかさ〜まに、落ちて・・・

いや〜NT調整はおもろくありませんね〜;; 壁NTパイをはずしてノーマルパイをタンクに乗せて壁として つかってましたが、効率わるい。。。。でやっと今日きずいて 指揮ジムにかえました・・・もっと考えないといけませんね>< 見えないところにいます…

NT調整開始

とうとうこの日がやってきた、中立放置で、ようやく25位まで復帰しましたが、ここで壁NTをはずすことに。。。案の定30位まで落ちた>< 夜にはまた壁を戻して、ぎりぎりまで使って30位をキープw でももうサブ壁をメインに移行・・・ これからは我慢…

中立に帰ってきました。。。

中立に帰ってはや一日がたとうとしてます。ようやく30位まで復帰しました。 なんか落ち込むな〜まだまだ修行が足らんってことっすな。。。 ファイト!!ポーター!! 少将への道・・・長期駆逐でなんとか勲章稼いでます。あと169個