まけちったTT

作戦終了しました、結果は4位・・・桜にまけちゃった><

序盤の改2機 後半のどわっじ2機が失敗しましたw

やはりSC☆3機が無難な感じです。

いろいろ本読んだ結果、大変重要なことをやっときづきましたw

今週の思ったこと。
指揮は早めに、専BDの盾も速めに
視界は5まででいいらしい。よくて+7まで

テスト
○ 低壁である隊長に荒地とってみました
○ 先制が反応+5に等しいらしいので先制を壁9 射撃8にまであげました
○ 総HPをあげてみました(低壁も含む) 壁がなんぼ2%3%でも攻撃は喰らうので、喰らうのならば、少しでも総HPに対する割合を減らそうかなと。微々たるもんですが、つもりつもればってことで。
○専BD−3でたら宇宙行こうかとおもってたんですが、発売されませんでしたw