2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なにげに順位が。。。

いや〜びっくりですな!!さりげに順位が上がってきてる。なぜなんだろう?? まぁあがってるんだからヨシとしときますかwとくになにも変更せずきてますがw 19位まできちゃったよ。。。。さて明日の朝8時?には作戦開始!MPはダッシュかけようかと思…

今日も早起きw

今日は指揮ジム発売だ!! 7時に起きなくっちゃ・・・・6時50分に目覚ましかけました^^ なんとかおきて指揮ジムを買いにルナ2に・・・ってキリマンジャロいったほうがよかったのね・・・おやっさんのほうはキリマンジャロへ・・・ 指揮ジムは早速3番…

さて中立での狩りですが・・・

専ジムを導入して狩りをしてますが、26位〜30位の間を行ったり来たり。 う〜〜ん結果が出てるのか出てないのか。。。。30位以内ということを考えたら、いいのかなw 編成等変更なしのままやってますが、ニッシーさんがすぐ後ろにやってきた^^; 自巣…

いよいよ2週目!

とうとう宇宙に上がってきた!先週は25位で終了〜 とりあえず編成はそのままでですが、順位はなかなかあがらない・・・明日朝には、専ジム、ジムが発売!ここは迷わず壁で買って、狩りに出かけてみよう^^初挑戦じゃ!!どのようになるんだろ^^今日から…

一週目もそろそろおわり・・・

そろそろ今週も終わる・・・なんとか30位以内にはいれそう^^ 来週はいよいよ宇宙にあがる^^地球の引力に魂を惹かれてるものとしては不安が付きまとう・・・何せ宇宙はジオンのテリトリー!!補給もとりあえず、専ジム、ジムの分は確保した。専ジムはや…

抜きつ抜かれつw

編成かわらずであいかわらず、ヤマトさんと抜きつ抜かれつの大接戦w ようやく射撃パイに訓練値ふりはじめました〜現在+5>NTパイ なんとかこのままくらいついていきたいものです^^; とりあえず防衛したんで来週は宇宙ですな〜 来週NT調整するべき…

ガンタ発売!

いよいよガンタが発売です!私は前の夜から、F−1見てましたので、ちょっとしか寝てないですw 30位前後うろうろしてましたが、ガンタ2機早期導入したので28位をキープしてます^^ なんかいいかんじですな^^ただいまの編成は 〓Lv11 准将〓 連 邦(…

30位に引っかかりそう^^;

おおw今日は一瞬ですが30位にひっかかったりしてまっそ^^ キープできないのが、うちらしいw 明日にはタンクが発売!!補給は2機分しかないっぽw しかも朝6時とは・・・・寝てるはず^^; しかしこっからがオヤッサンファミリーの見せどころ('-'*)…