3日目も終わりごろ

さてさて、調子もよい出だしかと思ってたけどうまくいかないもんですな^^;
一気に8位まで落ちてますTT

トリガーにフライマンタ使用をおもいついんたんですが、部隊戦術遅延やないとうまくいかない雰囲気ですね。
Lv9にあっぷしないと取れそうにありません@4444くらい

マンタを距離2バルカンでうてばHPも温存できそうですし、なんかいいかな〜と頭ん中ではばっちしなんですがw

隊長 26 38 37
壁  24 34 33
射撃 36 24 31
先制+4
配置U字+1 トリガーは一番奥底

専用機のこと早くかんがえないとやばいぞ〜〜それとポーターもはよう任務せんかいw
マッシュさんみたく放置VPやろうかと思ってるけど現実は厳しい><
クレクレ教発動かなw