2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

う〜ん 調子いまいち

どうもだめっぽっす。。。しかしまだまだ、残ってるんでまぁヨシですかね・・・ たま〜に中立いきますが、がくっと順位おちます。。。 自巣でこつこつLvアップしつつ反撃の機会をうかがっております。 早く指揮ジムでないかな^^;;指揮ジムが量産された…

前線移動しちゃってたw

いつの間にやら前線いどうしてます^^;;褒章機の配布とかもおくれちゃったし。。。 結局オヤッサンは13位^^まぁまぁよしでしょう^^ で宇宙にきましたが、どうも調子がいまいち。。。。なぜだろ??あしたはいよいよ専ジムの発売^^勝負にでてどう…

祝TMP9位^^

今日は2でTMP9位にランクインした^^うれしいな('-'*)フフさて1ではおやっさんは特に編成はいじってない。。。で回避がマックスになったんで、 射撃パイの2番目のパイの射撃を振ることにしてみた。。。 結果どうでるかのおたのしみ^^専ジムを削り…

おひさしぶり^^

しばらくお休みしてました^^;再開しようかとおもいます! 1はオヤッサンVP、ポーター補給垢体制でいきます! 作戦開始をわすれちゃってて、精鋭放置がおくれちゃいました>< でやっぱり2壁体制で放置です....タンク出てからは一壁 6Pジム、8…