上出来^^

今週は2位でしたわぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
総合は・・・・書くまでもないだろう。。。

なんとなくはじまってなんとなくおわりましたが、後半かなり落ち込んでたんで、来週はやばそうです。
このままじゃ・・・
準備期間ですので任務をチョコチョコっとやっております。ここら辺がまだまだVPやってるとゆう認識がないのですね^^;
1では最初の難1長期2回以外やらないもんなんですが、最近は作戦開始までは難2やったりしてますがw、絶対やりませんもんね〜Ez−8はやるけど^^;最初のころは長期ダッシュやってましたが、もうやってませんし。。。

さ1のほうですが、ようやくポータに追いつきましたw、本垢複垢に勲章負けてるなんてそんなあほなw状態から脱出です^^
1のVPでは中将の方が5機編成やってたのでLv上がって挑戦してみました^^

2LA★★^^全防 NT−5
8指揮じむ 全攻 近狙い(5人目)
9タンク 全攻距離3低狙い  索敵距離4 NT−1
10ガンキャ 全攻距離2近狙い 
11専SC 攻重距離3 索敵全開 NT−3 
これで結構かせいでます^^7位から6位にあがりました^^
ふたりぼっち 詩人についでの順位なので上出来かな^^
1のVPはまだまだおもろいね^^
さて来週はEz−8ゲットせにゃならんです;;
うまくいってほいし〜〜w失敗したらまたまたメールおくらなあかんな磐梯にw