作戦開始は知ってたけどw

作戦開始して2日たちました。今回は作戦開始の朝にヤマさんから、教えていただいたのでうっかりミスwはなかったんですが・・・

順位がよくないw

調子にのって2機 ジム改を2機買ってつんだんですが。。。朝起きてみたら、落下傘w
PC戦にうまく機能してないみたいでした。

やはりいつものSC☆編成にもどしてみたら、少しづつですが、順位は上がってきております。

変更点

編成変更に対応して右よりにかえてみました。
指揮は+4まであげました。

メアさんの日記を見たら、指揮も盾もマックスらしく、そんな訓練値どこからもってきたんだ〜〜って感じですが、追従しようとこれからせっせと訓練値貯めようかと思っております