2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

準備期間はまったりと^^

今クール残りどこかよそのチムにいってみたく、煎茶で売りに出してみたんですが、だれも引き取ってくれませんw しかたなく、確定特任にせいをだしております^^訓練値を反応を偶数にするのに振ってみたら、指揮を+2までしか取れないことが判明・・・+3…

お、おいこみ。。。。

更新しないと追い込みかけられそうなんで、更新しますwほかのかたの日記をみてますと、指揮を取ってる方がおおいみたいですね^^; まったく振ってなかった^^; 盾マックスのあとに指揮に振る余裕はなかったですね。ヤマさんは冬眠にはいっちゃったみた…

今思えば。。。

今になって確定輸送艦襲撃ギブは失敗だった>< 全然順位あがらずに停滞気味。。。こんなことならやっとけばよかったよwとりあえず、現在は左寄せに変えてます。 あとは隊長(強化ジム★)に盾スキルを優先的とっております。現在+51のVPは全然だめっぽ>…

作戦開始

さてさて作戦開始しました。 隊長を低壁にして準備期間中サブ壁を鍛えました!! その効果がでたのか、朝起きたら1位でした^^ さらに輸送艦襲撃確定!!をゲットしたのですが、接戦でしたのでギブしました><しかし世の中そんなにあまくないもんです・・…

上出来^^

今週は2位でしたわぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい 総合は・・・・書くまでもないだろう。。。なんとなくはじまってなんとなくおわりましたが、後半かなり落ち込んでたんで、来週はやばそうです。 このままじゃ・・・ 準備期間ですので任務をチョコチ…

強化は5!!

強化は5でいいらしいっす。9も振ったわしはあほやねw 1もなんか急に調子悪くなりました>< まずいぞ〜こりゃ、特になにもすることがない今週はおもしろくないっす>< 特任も暇を見つけては引いてるんですが、さぱり引けません(勲章、原作パイ)1も来週…

上のかたはどうやってあんなに稼ぐのだろう。。。

寝る前に壁に予備パイでG−3編成やって寝たんですが、なんとなくイマイチっぽく、普通に隊長にG−3のっけました。 指示も特に変えることなく・・・・ トナケンさんとは微妙に差が開いていきます。 3位以下の方と差があるんで、本来ならいじってチャレンジ…

G-3発売

G−3発売しましたがつめませんw予備パイを強化9にしました、射撃壁なんでライフル装備ですかね〜 あとステータスもあんまりあげれないんで、つかえるかどうかわかりません。もちろんスキルもほとんどありませんw ハッΣ(゜ロ゜〃)強化って5くらいでよか…

いつの間にか作戦開始w

あいかわらず、作戦開始がいつのまにやらです。。。 どんな基準で作戦開始決めてるんでしょうか。。。先週はもう一日予備あった気がするのにな〜しかしながら、最初の一時間は な、なんと!!1位w総合1位w(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 今週はもういいかもw低壁…

地上になかなかおりれない^^;

作戦も終了し、地上で色々やってみてますが、なかなかいいの思いつきませんね^^; 2−3で3人とも距離3なんでごちゃごちゃしちゃってます。しかし距離3ですごい人がいるんですよね〜^^; 起点を射撃に戻してみましたが、うまくいかない。。。4機編成…

地上になかなかおりれない^^;

編成変更後に地上かとおもってたんですが、ゾックの凶悪さを聞いて宇宙に居残りです^^; しかしながら、5人目が育たないのが心配です。5人目はNT覚醒もしてませんw素のままですw とりあえず、物はそろえましたがw←もちろん中古・・・ケチケチ教はつ…

秘密の小部屋@VPナイトw

一昨日は秘密の小部屋に来てくださった方、どうもありがとうございました^^ 元々、ジャンヌダルクさんの部屋名なのですが、パクッちゃって、つかわせてもらってます 気になったかたは見つけたらいつでもおいでくださいませー^^ナイトメアさんがコメント…

作戦開始日間違えたw

(/・_・\)アチャ-・・一日早く開始するとは。。。 NTの素を射撃パイに振って一日あれば覚醒するかなとおもってたら、作戦開始してましたTT いつものことなんですが、開始直後は、かなり順位が悪いです。300位くらいまで落ちててポーターよりも悪いw…

┌|゜□゜;|┐ガーン!!6位とは・・・

最後の一時間で逆転されて、結局6位でしたTT 最後の一時間に逆転したりされたりすることはよくありますが、久しぶりにへこんだなぁ 昔LA★★ねらってて、逆転されたことをおもいだしました^^;いつの時代もライバル(目標)がいますが、やはり最近では、…

オッwなんか順位があがってる・・・

地上で放置してたら、なんとなく7位から5位にあがってました^^ わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい なぜだかはわかりませんwヤマさんは来週から中佐らしい・・・うちもあと102くらい、7位とかで戦功いくつくらいもらえるんでしょうか??さき…