強化は5!!

強化は5でいいらしいっす。9も振ったわしはあほやねw
1もなんか急に調子悪くなりました><
まずいぞ〜こりゃ、特になにもすることがない今週はおもしろくないっす><
特任も暇を見つけては引いてるんですが、さぱり引けません(勲章、原作パイ)

1も来週の地上に向けて5機編成やろうかと思ったら、低壁がジム★になっちゃて、だめっぽいです。中将いいなぁ〜来週もパイの差で差がつくなぁ〜っと早くも言い訳人生w

2はどうなるんでしょうか・・・大幅っておそらく2Dの画面とかなんでしょうが、
難Sもなんとかしてほしい。特任システムは1の通常任務に比べかなりいいシステムなんですが、難Sでギスギスするのは困ります>< 3部隊で任務の担保を持つのではなく、増援来たところの部隊がすべて請け負う(感じ)の任務はおもしろくない!まぁ結局チャットゲームなんで、なんでもいいのかもしれませんが。。。w
なんか愚痴っぽくなっちゃった^^;

さぁそろそろEz−8じゃないのかな^^ひょっとして現状が大幅にかわるの新兵器かもw
期待度大です^^Ez−8奪取任務だけはやめてくれよ〜〜一般販売でよろろ^^>2