2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに書くのは1位だからなのだw

ご無沙汰してましたw 今週はなんといっても専Ez−8ですね^^ エムゼさんアドバイスありがとう!専Ez−8は導入見送る予定だったのですが、G−3用に用意していた強化5格闘特化パイをG−3に使ってみたのですが、さっぱりあかんかったので、おっかなび…

最近ぼろぼろTT

あかん〜!むずかしすぎまっせTT 隊長は強壁にせなあかんっていっとったやんか〜〜w SCはやはり重要であり2機積めるなら積むべし! ピクシーはどうかと思うけど、搭載上仕方が無い。 ダムでしのいだら、ピクシーに移行 ピクシーからダムへの移行も考え…

4位か・・・

あかんかったね〜今週も。。。 いじるところを間違ってた、 ダムでて最前線放置時に素直に4機編成ですね。低壁は部下で隊長はダムのっける! 今期は結構いい感じでいけるかな〜とおもってら、落とし穴はあるもんで・・・NTの素も振るの早かったしな〜 配…

エアエッジ4xキャンペーン

エアエッジの無料キャンペーンで4倍にしてみました。実験的にエッジからの書き込みです。 さてさて陸戦用ジムが発売されまして、現在専LA 陸戦ジム壁 陸戦ジム ㌢ 陸ザク射撃で地上最前線に放置しております。Lv19が半端なく強いです。Lv17にでも…

3週目終了

TMP2位 TVP4位おめでとう!! TMPはすごいよね^^ 1年前まではルウムのすごさに唖然としつつ、マッタリ宣言してたんですけどねw 加藤隼戦闘隊で漢祭りでした^^ ポーターはとゆうと・・・ なんとか3位で踏ん張ったw射撃NTの為にしばらく…