新クール開幕!

新たに新クールが始まってしましました。
前期の終わり方がなんともあっけなく終わってしまったんで、なにやら気が抜けっぱなしです^^;

さてさてスタートして相変わらずなにをやっていいのかわからず、訓練値を振ってますw
専鳥 専戦車×2 専デブを装備して通常に進出してみましたが、負けちゃうねTT
Lv8熟練はなんて強いんだ!!と見てたら射撃がひとり攻撃指示が通常でしたw
しかしそんなことを差し引きしてもまけるw負けるw負けてない人もいるみたいですが、どうやってるんでしょうか・・・・??

他の方のブログを見てますと、今期は皆さん色々変更していくような気配です。
私はどうしようかとなやんでますが・・・・

たしか前期は・・・
気力隊長壁 専㌢ 専陸ガン 専LA
気力壁1 専BD1 専BD3
強化壁2 専鳥 専Ez−8

NT射撃1 専戦車 専SC
NT射撃2 専戦車 専デブ
NT射撃3 専デブ 専SC

今期はどうしましょう^^;
距離4射撃の時代もやってきてるみたいですが、SC☆×3は捨てがたい・・・
またいきなり距離4を使いこなせるか・・・

今期
(  )隊長壁     (専㌢ 
(  )壁1      (専BD 
(  )壁2 専鳥   (専Ez−8

NT射撃1 専戦車  (専SC
NT射撃2 専戦車  (専SC 
NT射撃3 専デブ  (専㌢