準備期間はまったりと^^

今クール残りどこかよそのチムにいってみたく、煎茶で売りに出してみたんですが、だれも引き取ってくれませんw
しかたなく、確定特任にせいをだしております^^

訓練値を反応を偶数にするのに振ってみたら、指揮を+2までしか取れないことが判明・・・+3まで欲しいけど、どうしよう・・・と思いつつ、結局指揮はとらず、保留に。


地駒を射撃に使ったりしてみてますが、どうもイマイチ。。。メアさんやトナケンさんは改☆を使ってます。いいなぁw
量キャノン☆も命中悪くて使う気が起きません。このままでは次作戦に乗り遅れちゃうw

ルークさんがハイゴをゲットしたみたいなので、早速クレクレ攻撃^^
ハイゴは搭載16で回避アップで59まで行きます。
しかし盾がない><;;なんとなく微妙なVP値でした;;
うまくいかないもんですな^^;
ハイゴかっこいいんだけどね^^