2週目のVP

さてさて2週目もいい感じで過ぎてますが、今期は2週目色々あって面白いです。
当初4機編成(壁専陸ガン、専㌢、射撃専㌢×2)を目指してたのですが、専㌢をケチって買わなかったため、見送ることにしました。
作戦開始時には、壁専陸ガン 、㌢×2 射撃専戦車×2でスタートしたのですが、なんかスタートが悪すぎですTT PCに負けたり、有名部隊にやられたりとw

そこで、専デブパイに専㌢購入して 壁専陸ガン ㌢ 射撃専㌢ 専戦車×2と早々に2−3に移行です。今期は若干はやかったかな2−3への移行は。
ポーターは3−2のままでやってるんですが、2−3のオヤッサンとさほどかわらんので、2−3でもいいってことでしょうね〜そこそこ狙いなら。
2垢VPなので補給がきびしいですね、やはり・・・陸ガンを入れての4機編成もやりたいけど、すでに補給ありませんw

1週目が終わって即前線に突入してなかったんで、Lvアップが遅れてる気もしないでもありませんが、流動的なVP戦線なので、さしたる影響もなさそうです。
今期はどうも年末とかでオンする時間があまり取れない、研究する気力がないとゆうことを差し引いても、VP悪すぎです!周りの方のLvアップに自分が取り残されてますw
今期は色々やってみたいと思いつつも、気力2壁だしw