いつの間にか作戦開始w

あいかわらず、作戦開始がいつのまにやらです。。。
どんな基準で作戦開始決めてるんでしょうか。。。先週はもう一日予備あった気がするのにな〜

しかしながら、最初の一時間は な、なんと!!1位w総合1位w(ΦωΦ)ふふふ・・・・


今週はもういいかもw

低壁に隊長もってきてたんですが、Lv20相手にはいいんですが、ゾックありLv22にはやばかったんで、隊長にダムのっけました。
しかし陸ジム☆のサブ壁はよく落ちてこんどはLv20相手に苦戦です><
どっちがいいやらわかりません。

ヤマさんの専LA低壁ってのはすっごくよさげなんですが、うちは専LA隊長。。。
うまくいかんですな〜

現在は右寄せにして射撃一人だけ低狙い、起点は一番後ろの射撃です。
とりあえずはもがいてみますか^^;;
ピクシーとかまた今度かんがえよう。。。