秘密の小部屋@VPナイトw

一昨日は秘密の小部屋に来てくださった方、どうもありがとうございました^^
元々、ジャンヌダルクさんの部屋名なのですが、パクッちゃって、つかわせてもらってます<(_ _)>
気になったかたは見つけたらいつでもおいでくださいませー^^

ナイトメアさんがコメントみてくださって来ていただき、大変貴重な話を聞けることができて、とてもよかったです^^またきてくださいね!秘密をしゃべりたくなったらw

さて。。。今日はピクシーとの噂を聞きつけました。(ナイトメアさんの日記みただけだけどw)
宇宙のNPCが弱い気がしたんで、宇宙へ上がったのですが、ジオンのランカーも結構いるみたいです。狩られちゃってるみたいですしTT 狩りで宇宙へあがったわけではなく、地上から逃げてきただけなんですが^^;
ピクシー出るなら、地上に帰るのもいいかもなんですが・・・まぁ結局流されてかえるかなw