┌|゜□゜;|┐ガーン!!6位とは・・・

最後の一時間で逆転されて、結局6位でしたTT
最後の一時間に逆転したりされたりすることはよくありますが、久しぶりにへこんだなぁ
昔LA★★ねらってて、逆転されたことをおもいだしました^^;

いつの時代もライバル(目標)がいますが、やはり最近では、のらくろ、そして桜街道!!
桜街道は強いね〜VP・・・ヤマさんもあっちいっちゃったしwいつかうちも勝負できる位置にいきたいもんです^^1週目作戦開始前なら勝負できるかもw

まぁ6位といっても戦功が100ももらえるんで、
予想より早く中佐に昇進しちゃった('-'*)フフ
中佐になったんでようやくナイトメアさんと一緒な感じにできるんですが、MSが一緒でも・・・ww
順位もだんだん落ちてきてるので、そろそろやばい雰囲気なんですが、来週もがんばっていきたいもんです。
作戦終了したらみなさんどうやら最前線に移動してるらしいので、早速いってみました。
まぁボコボコにされながら、なんとかしがみついてますw

隊長  27 52 52 気9 格特攻5 切5 対1 先7 視9 術1 隊2
壁   24 46 48 気9 格特5 格攻4 切5 対1 先7 視4 術1
射撃  47 25 49 射特9 中5 遠5 先6 距③7 術1
壁盾はずしました
専陸ガン 回避↑ 装甲↓ 
陸戦ジム 回避↑ HP↓

陸戦ジム ノーマル
ジム☆×2 HP↑ 回避↓

なぜかLv17によくまけるんですよね〜^^;