地上になかなかおりれない^^;

作戦も終了し、地上で色々やってみてますが、なかなかいいの思いつきませんね^^;
2−3で3人とも距離3なんでごちゃごちゃしちゃってます。しかし距離3ですごい人がいるんですよね〜^^;
起点を射撃に戻してみましたが、うまくいかない。。。4機編成はなんとなくやりやすかったですね^^;MS少ないからかな←単純w
方向性を見つけないとなにやらとんでもないことになりそうです。

隊長壁 陸ジム☆
サブ壁 ダム
射撃陣 SC 陸ジム ジム☆

低壁にサブ壁もってくるとすぐ落ちる気がして、ダムのっけました。
起点はオヤッサン壁です
射撃は得意の低狙いw最後に動く射撃だけ近狙い。左寄せにもどして、方向も正面に変更しました。

射撃陣のNTは4、1、3って感じです。
最近秘密の小部屋にランカーさんが訪れてくれてます^^ありがとうございます<(_ _)>
少しでもヒントにし、VPに精進したいもんです^^

前週は作戦開始と同時に宇宙にあがって、ずっと宇宙でピクシーいらなかったかも・・・
かなりの上を目指すなら別ですが、宇宙のほうがいいかも>来期の自分へw