作戦開始日間違えたw

(/・_・\)アチャ-・・一日早く開始するとは。。。
NTの素を射撃パイに振って一日あれば覚醒するかなとおもってたら、作戦開始してましたTT
いつものことなんですが、開始直後は、かなり順位が悪いです。300位くらいまで落ちててポーターよりも悪いw
5機編成から4機編成にしてたんですが(編成変更に対応する為)、全然だめでした。
なぜにこんなに悪いんだろうって思いますが、エリートにコテンコテンにやられてます。
専㌢を隊長にしてダムをサブ壁にしたら、少しはましになったんですが・・・
結局イフから逃げるようにして宇宙にいきましたw
宇宙にはレロがいるんでやばいかな〜と思ったんですが、そこそこいけてたんで、何よりLv18、レロなしLv20がまだ組みし易かった。
宇宙で新たな伝説を作ろうかとおもったら、既にひとりのかたがいて、ランクインしてました><w
朝起きたら4位だったんで、まぁ間違いではなかったんですが、ハイランカーには差が開く一方です;;

隊長 ダム 強狙いかけてます
サブ壁 専LA 射撃を護衛
専SC ダムを護衛
専SC 低狙い
あいかわらずの左寄せw
くっついたら離れなくなったんで個人戦術一個とって、距離2攻撃指示を与えてます。

なんとなくここまでこれたんは、ヤマさんに部隊戦術遅延教えてもらったからかな^^
覚えてなかったら、あかんかったやろなw