地上になかなかおりれない^^;

編成変更後に地上かとおもってたんですが、ゾックの凶悪さを聞いて宇宙に居残りです^^;
しかしながら、5人目が育たないのが心配です。5人目はNT覚醒もしてませんw素のままですw
とりあえず、物はそろえましたがw←もちろん中古・・・ケチケチ教はつらいなw
しかしながら、ルウムのVPな方たちはどこかしらでつながってるのですね〜
今日も初めてのかたとチャットできました^^ヤマさんのブログのリンクとかそのまたリンクとかひろまっていくのですな^^あとないとメアさんの知名度はさすがやね^^
てっきりうちが有名になったもんと勘違いしてたよw

ヤマさんにちょこっと配置をきいたら、NPC相手だとかなりアップしました。
でもPCに負ける。。。そこら辺の効率がどんなもんなのかと・・・って稼ぎはヤマさんの方が上だから。。。そうゆうことなのかな・・・
いじるのがこわいんで、なかなかいじれない。。。確信があれば変えることができますが・・・
ここらへんの位置にいると、いじって朝起きて順位みるとか無茶ができない^^;