オッwなんか順位があがってる・・・

地上で放置してたら、なんとなく7位から5位にあがってました^^
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
なぜだかはわかりませんw

ヤマさんは来週から中佐らしい・・・うちもあと102くらい、7位とかで戦功いくつくらいもらえるんでしょうか??さきこされるのいやだなぁw

射撃陣は距離3を着々とゲットしております。壁は隊長の視界7、サブ壁視界1までですかね〜壁は訓練値いっぱい消費するよ〜〜;;訓練値クレクレw

編成も大きな変更はありません。。。とゆうかいじれませんwあんまりオンできてないんで、画面見る時間もありません。1のVPの影響か、なんとなくオーソドックスな感じになってます。

なんとか4位にならんかな〜4位ならヤマさんと同じwだもん^^なぜかライバル意識むきだしですが^^;
実際いままで上出来なんでこれで充分なんですが^^;あとはのらくろにこっそり修行にいくしかないなw
ナイトメアさんの日記ではつぎは最前線らしい。。。SCとダムって同時でしたっけ??
補給あるかな〜

さぁ!!あともうちょっとだ^^3週連続1枚目にのこるぞ〜!!リアルでは2枚目なんだけどね(嘘w