う〜ん 調子いまいち

どうもだめっぽっす。。。しかしまだまだ、残ってるんでまぁヨシですかね・・・
たま〜に中立いきますが、がくっと順位おちます。。。
自巣でこつこつLvアップしつつ反撃の機会をうかがっております。
早く指揮ジムでないかな^^;;指揮ジムが量産されたあかつきには〜〜〜w

さてとうとうジョセフさんが卒業(1引退)しちゃいました;;
 私にとってマンボウさんジョセフさんはGNO1での楽しむためのきっかけを与えてくれた
かたですので、なんともいえない寂しさがあります。。。
 入って最初のころはマンボウさんによくして頂きGNO1にとどまることができましたし、
そのアト、マンボウさんの知り合いってことでジョセフさんとは親しくさせていただきました。チムにも来てもらいましたし^^MPでもお世話になりましたし、VPでは良きアドバイザーでした。
 2では別鯖でジオンでやられるそうなんでそちらでの健闘をきたいしております^^

幸いにも、私には同期のライバルがいますので、まだまだやる気はあるはずwです。
また、吸血部隊のみなさんと一緒に楽しくやっていけてラッキーっす^^
しっかし隊長早くもどってこないかなw

2ではどうもえりーとの強さにまいっちゃいます><1割は負ける
少佐まで3000ってのもちと萎えますw
まぁ任務がんばって少しでも戦功貯めないといけませんね^^;