かわいいピクシ^^

ちと日記かくの遅れましたが、後半の技術Lvアップでピクシー買いました^^
ピクシ壁にEz−8削りっす。
2ぴくし、4Ez−8索敵全開、10,11ガンキャで戦艦全攻、特になにが変わるわけでは
ないって感じです。センスなしw順位もあいかわらずでww
少将ならばLR編成でいけるみたいっすな。。。いいなぁ〜^^;
Ez−8通常でも99〜100%出るからいいんだけど、なにかが違うんですなやはり。。。
ピクシHP190あるから、ちとEz−8がダメージ食らうと、エリートザクキャの的に><
専SC削りだとさらに難しそう^^;;でも専SCで削ればいいんでしょうな。。。

さてあいかわらずMPは激戦!!チム内の争いも激化。。。そろそろあきらめてちょ;;
少将まであと116