5週目開始

さぁいよいよ地上です^^ここは連巣といっても過言ではない!!押せ〜押すのじゃ!!
なはずだったんですが、なんとEz−8が奪取任務に・・・・
さて編成ですが見てたら、どうもうまくいかない><でガンキャはずして、陸ガンLRを
投入、2、LA★★、6ガンダイバー、7専SC通常索敵全開遅延、9,11陸ガンLR
索敵4強狙い距離3で、戦艦は全防待機っす。でも上のほうみたらすごいっすね〜!!
時間当たり1800以上は稼いでるよ。。。どこにVPはあるんだ!!VPは前線にあるんだ!!
雲泥の差ですよ。でも普通ガンキャ編成でもいいような感じですね、2LA★★、7専SC
8皿、10、11ガンキャ、でもVPは稼げてないwなんでだろ??

今日から任務週なんで一応ダッシュかけてみました^^もちろんおまけ付き^^
続けて長期で勲章でた^^VPでも勲章1Pゲットしたんで・・・あと151個