祝TMP9位^^

今日は2でTMP9位にランクインした^^うれしいな('-'*)フフ

さて1ではおやっさんは特に編成はいじってない。。。で回避がマックスになったんで、
射撃パイの2番目のパイの射撃を振ることにしてみた。。。
結果どうでるかのおたのしみ^^専ジムを削りパイに乗っけて、壁に使わない作戦を決行することに^^;
ポーターは難3なんぞやってみたりしてます、Lv11になったらタンク買おうかな〜
来週は放置だしな〜

2では個人MPのために必死で通常とか特任とかやっちゃった^^;ぼけっとしてたら30位から転落してたんで><
まぁなんとか29位だったんで(´▽`) ホッ
こっちも来週は放置かな^^;VP組みはLv17とかいってるし