射撃NT−3完成!!

やっとのことで、射撃NT−3完成しました!!
長かった・・・あれよあれよで25位から70位・・・なんじゃこりゃw

さていよいよ勝負週でっせポーターはんw
とりあえず射撃削りパイの射撃+31 回避+18、射撃2の射撃+31、壁回避+34
先制は何も振ってません、射撃3にもです。

専SCがかわして当てる!!って感じでいってほしいですな〜

少将への道。。。勲章でないぞ!!どうなっちゃったんだ??
危うくなってきたぞwこの企画も・・・磐梯もこれみてるのかなwなわけないっちゅうのww
あと161
ただいまの借り入れ13000ゼニー

最近オークションにはまっております、今日はCDチェンジャーを競り落としました。
いままで落としたものは、メッキグリル、DVDプレイヤー、そしてCDチェンジャー
です。あとはレクサスエンブレムがほしいなぁ〜
現在のシステム構成は、
ヘッドユニット・・・・アルパインF#1 CDA−7990
Fスピーカー・・・・・キッカーRS5cセパレートで
アンプ・・・・・・・・アゼストAPA4400、かなりの年季もん
ウーファー・・・・・・パンドバスボックス2発

その他・・・・・・・・アルパインDVDプレイヤー、カロッツェリアDVDナビ
           ホィール レーベンハートLS−1 20インチ 245−40
こんな感じです。
まぁ興味のある方はコチャでもくだされ^^w