編成変更後・・・

作戦開始からいろいろやってますがどれもこれもにたりよったり。。。
とりあえず、Ez−8はゲットしたんで、ほっとしてますが^^
陸ガンLR編成とか支援狙い対策でガンキャ壁とか陸ガン壁とか・・・・
削り遅延とか射撃強狙いでやってみたり・・・・
しかし!!編成変更後はさらにきびしい!!
低ねらいと強狙い、のコンボっすね、エリート・・・・ガンキャ撃たれだしたらとまりません><
で結局はEz−8壁でいくことに。エリートはすててますw
2Ez−8、9ガンキャ、10ガンキャ、11専SC索敵全開遅延なし、戦艦は全攻に変更
まいったね・・・・エリートの出現率で時間VP激変ですからw
勲章は相変わらずでてますね^^やっぱ任務なのかな^^w
少将まであと135個
今週は1位になりたいね〜初タイトルほしいwwでもシンイチさんニッシーさんを押さえるのは厳しいっすね;;どなたか任務引きになってくだされwwいるわけないっちゅうのw
ポーターでもいてくれれば・・・まぁ勲章さえでてくれれば、文句いいません^^;;
さてさて、どこまでおやっさんが持ちこたえるか、寝落ちするまでは1位だなw