おひさしぶり^^

しばらくお休みしてました^^;再開しようかとおもいます!
1はオヤッサンVP、ポーター補給垢体制でいきます!
作戦開始をわすれちゃってて、精鋭放置がおくれちゃいました><
でやっぱり2壁体制で放置です....タンク出てからは一壁
6Pジム、8タンク低距離3、9,10Pジム近 11タンク距離3低です
まぁまぁのかんじですね〜でも上の方はもっと稼いでる。。。
補給のほうはやっぱり借りまくりっす^^;;2垢じゃきついっす。
ジョセフさんが今月で卒業っす^^;いままでありがとうございました^^
最後まで補給の面倒みていただいて助かります<(_ _)>

さて吸血部隊の隊長がリネ2から帰ってこないので、隊長代行やってます
みなさんよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2ではMP挑戦中^^
高官襲撃は厳しいっすね〜前線にやってきてますが(MPの関係上)、たいていの任務はいけるけど
高官襲撃は難しい><
ルウム連でMPランクインはきびしいね〜って寝てるからなんだけど^^;;なぜか今期は起きれません(夜中);; また2垢同時機動できないのが痛いところっす><
長期30戦ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

2ではヤマさん隊長が頑張ってます!!1の隊長代行しっかりな〜〜w