久しぶりっすが^^;

う〜んちょっとサボってしまった。専SCを入れて4で索敵5、通常削りで削ってました。
いわゆる1ターン目から削ってました。とりあえず2回目の編成変更までずっとそのまま
でした。しかしながら、エリチャで魔法の皿を買おうとおもってたら、某少将から子茶きま
してしばしVP談義、どうも時間12戦をベースに、そこから削っていったらいいとのこと。
早速11にさげて、索敵全開でいくことに、強狙いはどうもしっくりこなかったです><
まぁここらへんが12戦ぎりぎりでいけて(11戦もある)時間VPも周りとさほど差がない。
戦闘数が増えれば、成長Pゲットできるから、多分こっちのほうがいいんだろう・・・
まぁ順位は今のところ22位なんですんで、上出来^^ってことにしときましょう^^w

〓Lv29 准将〓 連 邦(宇宙) 作成日:2004.07.14

┏━━編成表━━┓
┣━━━━━━━┫②=(14)ジム・ライトアーマー★★[汎3]
┃①∴②∴③∴④┃
┃┴―▲―┴―┴┃
┃∴⑤∴⑥∴⑦∴┃
┃∴┴―┴―┴∴┃
┃⑧∴⑨∴⑩∴⑪┃
┃┴―▲―▲―▲┃
┃∴∴∴艦∴∴∴┃⑨=(21)ガンキャノン[汎2]
┃∴┴―■―┴∴┃⑩=(21)ガンキャノン[汎2]
┗━━━━━━━┛⑪=(18)専用RGM79SC[汎2]

搭載Check=OK 【搭載余=15】
―――――――――――――――――――
『低HP狙い』で狙われる機体は ⇒ ②
『高HP狙い』で狙われる機体は ⇒ ⑨⑩
『強MS狙い』で狙われる機体は ⇒ ⑨⑩
『支援 狙い』で狙われる機体は ⇒ ⑨⑩⑪
―――――――――――――――――――
〜攻撃指示〜
② (14)ジム・ライトアーマー★★ ⇒ 全力防御
⑨ (21)ガンキャノン ⇒ 全力攻撃
⑩ (21)ガンキャノン ⇒ 全力攻撃
⑪ (18)専用RGM79SC ⇒ 通常