ガンキャ発売して2日目。。。

昨日発売されたガンキャ、専SCっすが、思考錯誤してますが、なかなか
ベスト編成見つけれない。。。ほんまに★★つかってるのかwって順位っす;;
いろいろやってみますが、そのときは良くてもしばらく目を離すと、(/・_・\)アチャ-・・
結局編成変更後で下の編成に・・・・

〓Lv19 准将〓 連 邦(宇宙) 作成日:2004.07.11

┏━━編成表━━┓
┣━━━━━━━┫②=(14)ジム・ライトアーマー★★[汎3]
┃①∴②∴③∴④┃
┃┴―▲―┴―┴┃
┃∴⑤∴⑥∴⑦∴┃
┃∴┴―┴―▲∴┃
┃⑧∴⑨∴⑩∴⑪┃⑦=(18)専用RGM79SC[汎2]
┃┴―▲―▲―┴┃
┃∴∴∴艦∴∴∴┃⑨=(21)ガンキャノン[汎2]
┃∴┴―■―┴∴┃⑩=(21)ガンキャノン[汎2]
┗━━━━━━━┛

搭載Check=OK 【搭載余=5】
―――――――――――――――――――
『低HP狙い』で狙われる機体は ⇒ ②
『高HP狙い』で狙われる機体は ⇒ ⑨⑩
『強MS狙い』で狙われる機体は ⇒ ⑨⑩
『支援 狙い』で狙われる機体は ⇒ ⑦⑨⑩
―――――――――――――――――――
〜攻撃指示〜
② (14)ジム・ライトアーマー★★ ⇒ 全力防御
⑦ (18)専用RGM79SC ⇒ 通常
⑨ (21)ガンキャノン ⇒ 全力攻撃
⑩ (21)ガンキャノン ⇒ 全力攻撃

索敵は5残りは近狙い、戦艦距離3低狙い。。。1700は稼がないとまずい。。。
で今は31位一時の185位から見ると上出来なんですが、思考錯誤しすぎ。。。。
壁回避+35 削り回避+28、射撃+31 射撃2射撃+31 射撃3射撃+5
通常で削ってます、あとは12戦きっちりまわせるようにならないと・・・
11戦で1戦あたりのVPが144より、12戦で135くらいがいいかんじみたい
昨日やっとアナライザー導入^^これがすごくいい!!もっと早く。。。。
任務馬鹿にはGMSだけで十分だったんですがw
少将への道・・・おやっさんは今週お休みです〜