島連はさびれていく。。。

島連の勇者 ファントム・エフさんことタックンさんとヒロクンさんが引退されました;;
勇者はいいすぎたかなw
いままでいろいろお世話になりました<(_ _)>また2の方でもよろしくおねがいします^^

どんどんやめていくかたが多くて寂しい限りです・・・

2のVPはむずかしいね><
しゃりあんとは差が開く一方・・・任務まわして中佐をめざすほうがいいのかなぁ〜なんて思ってしまいますw

そんなうちに磐梯はゴップ大将救出任務をくれちゃいましたw2の英雄のシャリテさんに支援していただき勲章ゲット^^アレはいいものだ('-'*)フフ

しかしもちょっと早くくれてれば。。ジム陸戦用に★改造なんかしなかったw
まぁいいこともあるもんだと納得しながら今日は寝ることにします^^

アッ^^ヤマさんグフアリガト^^ってクレたんじゃなかったっけw