2のVPむずかし〜〜

おひさ^^

久しぶりに書いてみたw

2のVPはさっぱりわからんので、何をやっていいのかわからんです。
そこでマッコイ商会のHPをみてはじめて「ツバメ返し」なる物を理解・・・
さらに訓練値の振り方も書いてあったんでそのまま振ってみた。
通常に出るために先制3を壁、射撃ともども振ってあとは個人スロットを1個
さてさて3日目で11位・・・なかなかやん!!恐るべし!!

あとは何を振ればいいのだろう。。。スロット増やしたいところですが
基本値も上げたい、足らないよ・・・訓練値><

射撃陣35、24、31になったところで射撃特化を2振ってみた。
隊長ザニー壁にも射撃特化+2
さてさてどうなることやら^^;