ジム発売。。。先走ってもうたw

ジム発売しました。早速補給にものいわせて3機かってみました^^
で専㌢ ジム×3 デブ☆ってかんじにしてみたんですが、やっぱりNT覚醒させたいってことで、専㌢ ジム 鳥の3壁 射撃はデブ3機修理値308。

でもなかなかNT覚醒しないんですよね〜ポーターのほうはNT−2もいるのに。。。
NT覚醒しないと素振った意味ないじゃ〜ん;;
ジム2機あまってもうた><

これ見てたらしゃりあんにトレたてられてるなwジム2機

ポーターは難A戦闘やってみたけどいけますね^^

最近先輩の薦めでシードの総集編をみました。なかなかおもろいっすね。
ゼータファンのうちとしては、認めない方向だったんですがw

ガンプラのダムの新しいバージョンが出るらしい。ほしいなぁ〜買っても作んないけどw

ラジコンもほしいっす。ヨコモのベルトとか、TRF415とか。あとちっちゃい奴も^^