(□。□-) フムフム

吸血のVP隊長wとしてはこのままヘタレてるわけにはいかんとです。
そういえば、VP隊長といえば、ジーク隊長どこ行ったw

回転数と動く順序、そして射撃の被弾を避ける。。。
1と一緒なのね・・・さらにヤマさんは視界強化ですか・・・

まったく視界強化とやらはふってないですな^^;;

NTが4人になったんで微妙に順位上がってた('-'*)フフまぁホンマに微妙なんですが(笑

最近オンする時間減ってきてるんで、今度はじっくり様子をみて、行動順を考えてみるかな。

しかしあの遅延カウンターとやらはいつまでやってるんだろうか・・・これが基本戦術なのかな??

1はいよいよ第2次コロ任が始まりそうです!!今度は2垢でコロ任やりまっせ^^
勝利したいな〜でも現在の最強編成(マーク2×2 G−3 低壁指揮カス)はビグには無効なんだな;;実弾編成にするとあのガーベラやら指揮ゲルMやらにはなかなか当たらんとです>< もう変わることは無いかもだけど、ダム系とかにハイパーバズーカ装備とやら出してもいいのにね。。。G−3はバズとビーム系の2系統出してくれ〜〜指揮ザクみたいにw