クレクレ教をひろめよう^^

とうとうヤマさんのブログでの紹介がVPと関係なくなっちゃったw
しかし!!クレクレ教もれっきとしたVPの戦術なのだ^^


補給をやりくりしていくのはVPではおなじみの光景!そこでクレクレ教だといらなくなったMSを・・・・・以下略w

さて話は変わりますが、NT問題は一応解決しました。来週くらいからでいいみたい。
もっと大事なもんがありましたwそう距離です。
早速射撃陣の距離をとったのですが、あわてて3人とも距離3とっちゃいました。
当初の予定では距離3ふたり、距離4ひとりだったんです。距離3でコツコツあてて、とどめに距離4でバシッと!!そう地を這うロングシュート松山君のように!!

まぁ予定はかわるもんですw

さて明日からはレロとかでるらしいです。。。。どうなるんだろw