1のVPはぼちぼち^^

やはりとゆうかなんとゆうか、1のVPはまぁまぁです。
陸ガンLR編成もいい感じですが少将だとそこそこですかね・・・やはり中将は搭載を活かせるみたいで、有利っぽいです。でも上に准将のかたがいるんですよね・・・・;;

地上におりてからは
2LA 6地駒全攻近狙い 9,10陸ガンLR強狙い 11専SC通常削り→4に移動

Ez−8ゲットして編成変更まで
2LA 6Ez−8(全攻パイ) 9,10陸ガンLR強狙い 4専SC通常

編成変更後
2Ez−8 7LA防重艦狙い(遅延) 9、10陸ガンLR強狙い 11専SC攻重(遅延)

全防パイを雇うのわすれちゃって、そのまま熱血クンを防重で使ってるんですが、ここら辺が駄目っぽいですね。。。やはりLAには専SCの壁にしっかりとなってもらわないと・・

2はさっぱりっぽ・・・;;
なんかちがうんだよな〜〜wって違うのうちかw
とりあえず荒地スキル取得しました^^でもエリがLv24になった途端きびしい><