さてさて、作戦開始!

さて作戦開始です〜開始からちょっとして敵巣にいってみました。やはりVPやるものとしては狩りにいっとかないと・・・・
いってみたとたんにザンジ2.。。。いきなり1パイを頂戴しました。それでビビッテしまい、2−3に変更!これがどうもうまくいかない><
結局1−4にもどして、車の洗車をしばし・・・
やはりこれが効いたのか徐々に順位を上げてるはずw

PC戦を見てたらほんと体に悪い><中立では結構もってた壁も敵巣だとがんがん落ちる・・・やはりLvが高いってわけですね〜

今期は褒章機をタイムリーにつかわさせてもらうことにしました<(_ _)>
すこしでもすがりたい;;

まぁ今週はNT調整もあるし、狩りのお勉強^^