なにげに順位が。。。

いや〜びっくりですな!!さりげに順位が上がってきてる。なぜなんだろう??
まぁあがってるんだからヨシとしときますかwとくになにも変更せずきてますがw
19位まできちゃったよ。。。。さて明日の朝8時?には作戦開始!MPはダッシュかけようかと思ってますが、VPはどうしよう・・・ダッシュかけて成長落ちるのやだしなぁ〜;;なやむな><来週はLA週だからいいとこまでいきたいっすよ!!ちなみにヤマさんはダッシュするらしい・・・
なやみがいっぱいあって楽しいなぁ〜・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

しかし今週作戦成功するとは思ってなかったな〜;;まぁ補給助かりそうなんだけど、タンクかわずに我慢してたのに。。。でもエリ茶で買い出したら、心優しきかたが、格安で譲ってくれました^^どうもありがとう!!

とゆうわけで、少将への道・・・179
ただいまの借り入れ13000ゼニー