一週目もそろそろおわり・・・

そろそろ今週も終わる・・・なんとか30位以内にはいれそう^^
来週はいよいよ宇宙にあがる^^地球の引力に魂を惹かれてるものとしては不安が付きまとう・・・何せ宇宙はジオンのテリトリー!!補給もとりあえず、専ジム、ジムの分は確保した。

専ジムはやはり壁で使ってみよう〜しかしNT調整もしなきゃいけないw壁パイをはずすんですよね〜射撃NT覚醒したいから><
あいかわらず悩みはいっぱい!いかん!!いっぱい(一敗)はVPやってるものとしては禁句!!以後気をつけよう・・・

訓練値は壁MAX+29  射撃+10
壁パイLv11 射撃陣はオールLv10
編成はかわらずで順位もかわらず^^;バンさんとあらそってます〜
バンさん〜いかないで〜〜〜


今日のおやっさん
長期2発、通常1発あわせて6P 少将まであと186・・・
ただいまの借り入れ13000ゼニー>いつ返すんだw